HatenaSyncも入れてみる

ほぼ休眠状態になっている、WILLCOM03が勿体ないので、HatenaSyncを入れてみました。
さすが、評判の良いアプリだけあって、使い勝手が良いです。


っていうか、WILLCOM03は文字入力しやすいなぁ、と今更ながら思ってしまいましたw
iPhoneフリック入力も慣れたから、「はてな touch」も便利なんだけど、やっぱりフルキーボードには勝てませんね。


11月で年契約が切れるから、そこで回線整理しようと思ってたのに、ブログ開設によって、思わぬ足止めになりそう。^_^;


This diary was written with HatenaSync