ほぼ日手帳2010

ほぼ日手帳とカレンダーが届きました。
もう、これが届く季節なのね〜


手帳以外のオプションも、つい買っちゃいます。



緑のテンプレートは、ほぼ日Store限定のおまけです。かわいい記号が手軽に描けるんだそう。
手帳サイズのクリアファイルは、クレジットカードの控えなんかが、いつもバサバサ挟んであるのを整理したくて購入。ちなみに3枚組でした。


でもって、赤い手帳サイズの冊子は、今年初登場の「ほぼ日ペーパー(ズ)」。



ワンポイントでくまさんの柄が入ってるけど、中身は真っ白。
これは落書き用にする予定♪


あと、手帳の方が有名なので、影に隠れがちですが、カレンダーも何気に便利なんですよ。
紙がホワイトボードになってるから、余白に買い物リストとかメモ書き出来るので、重宝してます。