久し振りの更新

何だかんだと1ヶ月近く更新をサボってしまいました。
帯状疱疹の「疑い」、インフルエンザの「疑い」など計4つ・・・全部疑われただけで、どれも大したことは無かったんですが、常にどこかが体調不良のためテンションが上がらない魔の11月でした。orz


どれぐらい病んでたかっていうと、先月は何一つ衝動買いをしていません!この私が!何という異常事態!(ぉい


で、復調とともに案の定、白苺が欲しくなり、急に情報を集めだしているところですw
とはいえ、使い分けという意味では、私にブラックベリーが向いているかと言うと?なんですよね。


今日は、近所のヤマダ電機で、客注の取り寄せ販売のみと聞き、勢いで連れ帰るという荒業が使えないことを知り、くやしいやら、ほっとするやらしているところです。(^^;
あー、どうしよう。


written by HatenaSync