Xperiaモニターレポート・まとめ

約2ヶ月に渡り、WSNにてエントリーしていたXperiaのモニターレポートですが、無事に終了しました! ヽ( ´∀`)ノ

ノルマとされていた本数が、自分のブログ更新頻度を「大幅に」上回っていた(月1〜2本ペースで済むわけがない^^;)ので、正直心配だったんですが、若干の余裕をもって完走できて一安心ですw

あちらのまとめ記事にも書いたんですが、ハードキーの少ない端末だったので、使い始めるまでは心配だったんですけど、使ってみたら道具としてスッと馴染んだんですよねー。

スマフォデビューにもオススメですけど、ハードキーの少ない端末なんて、キーアサイン出来ないから使いにくいに決まってる、と、食わず嫌いしているベテランユーザーでも案外いけるんじゃないでしょうか。

私もアドエスからWILLCOM03に変えた時に、縦持ちした時のハードキーの少なさにゲンナリしたんですけど、iPhoneにしてもAndroidにしても、最初からタッチ前提で作られてるOSなので、片手持ち&親指操作でも十分使えるですよね。

私はiPhomeも持ってますけど、1台で運用するならAndroidかな?と思います。
iPhoneはユーザ数に比例して、アプリ,アクセサリー共に充実してますけど、
WM使ってた身としては、ちょっと自由が利かないんですよね。

その点、AndroidならHOME画面はウィジェットやアイコン配置で、自分の使いやすいようにレイアウトできるし、文字入力方式だって、標準で入ってるPOBoxが自分に合わなくても、アプリを入れれば、自分にとって使い易い方式に切り替えられますからね。

そのアプリも、自分で色んなサイトを徘徊しなくても、マーケット内で全て完結できる手軽さや、有料アプリ24時間以内なら返金できたりするシステムがあったり、お膳立てされてる機能もWMに比べると充実してる。

マルチタッチに対応していないため、ブラウザなどで二本指での拡大・縮小が出来ず、ネット閲覧などではiPhoneの方が使いやすいんですけど、GmailをはじめとするGoogleサービスとの親和性とか、総合的な道具としての点数は、Androidに軍配をあげたいです。

最後に、モニターレポートの一覧です。
あらためて数えて見たら20本エントリーしてました。やれば出来るじゃん、アタシw

knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info
knulla anal escorts - wsnetwork.info

ちなみに、WSNページ内で検索ワード「Xperia_Report」で検索すると、抽出することも出来ますよん。