二代目の白苺参上!

iPhone4の予約に行くはずが、目当ての白が発売延期となり、ちょっと気が緩んだタイミングでPocketGamesさんBlackBerry Bold 9700のホワイトが入荷したとの情報を得て、思わずポチってしまいました!


まずは外箱。docomo版の9000と比べて、ちょっぴり小さいです。

蓋を開けると、いきなりBBB9700が迎えてくれます♪

内容物は、本体、バッテリー、マニュアル、ホルスターケース、イヤフォン、microUSBケーブル、アダプター、各国対応のプラグ×3が付属しています。
ケースとイヤフォンは白専用なのかな?

9000と並べてみました。
9000の銀枠分だけ小さくなった感じで、色の感じは9000と同じ感じですね。
光の角度によってオレンジがかって見えるパールホワイトです。

裏側は、こんな感じ。革の部分はこちらもオレンジがかったパールホワイト。
あぁ、せっかくの白苺なのに、なぜカメラパーツをグレーにしたんでしょうか。。。

ちなみに、9700のバッテリードアに黒い図が描かれているのは、保護シートを貼りっぱなしのためです。
(通電前の動作確認もしてない状態で撮ってるものでスミマセンw)


今は、無事に移行も終えて、ちょこちょこ使い始めてますので、あらためてレビューしたいと思います^^