Jabra Summer Selection 2010 〜Royal White 白の休日〜

「Jabra Summer Selection 2010 〜Royal White 白の休日〜」というイベントに参加してきました。
「Jabra STONE White」「Jabra STREET White」というワンセグ対応Bluetoothヘッドセット2機種の製品発表会。
両方とも人気のあった機種のWhiteバージョンが新たに発売になったそうです。


ここからは写真付きのレビューですが、あまりうまく撮れてません。ごめんなさい。

まずはSTREETです。

STREETはBT3030というコードの方で覚えている方のが多いかもしれませんね。(Whiteの発売に合わせてSTREETという名称に変更されたそうです)
ちなみに、私もBT3030の頃に買って持ってます。


こちらはドッグタグ型の端末で、3.5mmのジャックであれば、付属の以外でも好きなイヤフォンが使えるのが魅力。


こちらはSTONE。

実は、これを試してみたくて今回のイベントに参加しました。
私は耳が小さいので、耳かけ式って上手くフィットしないんですが、これは大丈夫でした。(^^)
なお、サイズの違うイヤージェルがついているので、さらにフィット感を調節できるそうなので、女性でも使いやすいモデルではないでしょうか。
ちなみに、Blackモデルは艶消し加工ですが、Whiteの表面はツヤツヤです。ちょっとXperiaっぽい?w


丸い充電ユニットにセットすれば、バッグの中でも追加充電ができるので、電車に乗ってる時間が長い私にはSTONEがぴったりかも。
うーん、物欲刺激されちゃうなぁw


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync