WSNブログに「SC-01Bをデコってみる」を投稿

WSNブログに「SC-01Bをデコってみる」を投稿しました。

SC-01Bは、前面QWERTYキーにより文章入力のしやすさを維持しつつ、女性の手でも持ちやすいコンパクトさを兼ね備えた、魅力的な機種です。

ただ、端末カラーがPurpleBlack一色なので、かっこいいけど女性が持つには、もう少し花があっても良いかなぁと思ってみたり。。

というわけで、盛大にデコってみることにしました。
完成品はこちら♪
アカバー全体をストーンで埋め尽してます。

時間はかかるけど、こういう作業って楽しいんですよね。
今回は思いつきで始めちゃったので、100円ショップで材料集めちゃったから、ストーンの色は選ぶ余地なかったけど、次回は通販を利用して、違った雰囲気にしたいなぁ♪

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync