WSNブログに「「Home Screen Customizer」でHOME画面をカスタマイズ」を投稿

WSNブログに「「Home Screen Customizer」でHOME画面をカスタマイズ 」を投稿しました。

先日紹介したToday画面は、自分で好きなアイテムを並べていくという、従来のWM機の時と同様のカスタマイズ方法でした。

でも、せっかくなのでWM6.5らしさを味わいたくて、Windows標準に戻してみました。

日曜にUPした投稿ですが、今頃紹介。^^;

初めてWM6.5のHOME画面を見た時は、今までのように自由にアイテムが並べられないから面白くなさそう、と思い込んでいましたが、実際に使ってみると画面がスッキリして悪くないです。
特に、SC-01Bのような画面が小さい端末には、スクロールさせることで単純にアイテムを並べるよりも多くの情報が詰め込めるので便利ですね♪


今回の教訓:トラブルはバックアップを怠る頃にやってくるw


written by HatenaSync