お久し振り

Twitter含め、最近めっきりOutputが滞っておりました。
体調を崩したのがきっかけだったんですけど、一度休んでしまったら復帰しそびれつづけて、1ヶ月半も冬眠してしまいました。

ちなみに、今は秋の花粉症で苦しんでる以外は、いたって健康です。


Xperia mini proとかFLIP OUTなど、QWERTY好きとしては魅力的な端末については、危うく何度かポチりかけましたが、今年の秋冬モデルは、スマフォが沢山出てくるので、予算確保のために我慢中です。

と言いつつ、うっかりIS01とか買っちゃったりしてるんですけどね。
偶然通りかかった店で「新規0円・在庫残り1台・次回入荷未定」なんて言われちゃったんだもん。
そんな誘惑、勝てるわけがないよw

とりあえず、docomo秋冬モデルの発表までは、これで打ち止めにしたいと思います。。。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync