[雑記][SC-01B]Photorideでお絵かき

Twitterのアイコンを描き替えました。
今までアイコンを描く時は、iPhoneの「Brushes」を使ってたんですが、今回はSC-01Bで「Photoride」を使ってみました。


やっぱりお絵かきするには感圧式の方が使いやすいですね。
細かい線もラクラクなので、手にしてる端末まで描き分けられて大変満足です。
ちなみに、今回は端末の特徴がはっきりしてるので、BBB9700白で遊んでる図にしてみました。

しかも、レイヤーを何枚も使えるのが魅力。
全身・左右の腕・端末でレイヤーを分けて保存したので、お手軽に端末チェンジが出来ます♪

なお、アプリの詳細については、WSNブログでちえさんが詳しくレビューして下さってますので、そちらを参考にしていただくと良いかと思います。

mdiapp mobileのかわりにPhotorideを導入

ダウンロードはMarketplaceからどうぞ。
有料アプリで\1,000ですが、多機能で使いやすいので、個人的には大満足です。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync