SAMSUNG Bloggers Night at GALAXY Cafe

12/13に「SAMSUNG Bloggers Night at GALAXY Cafe」というイベントに参加してきました。


場所は、六本木ヒルズGALAXY Cafe
去年の「SAMSUNG X'mas CAFE」として、スマートフォン以外の機種も展示されていましたが、今年はGalaxy一本に絞ったイベントになってます。


なお、Galaxyを持っていない私は、SC-01Bを片手に会場を徘徊。
派手にデコっているせいか、Samsungの方から声かけられたりしましたよw
ウロウロしながら、ちょこっとツイートするには、QWERTY端末は便利なんですよねー。タッチパネルのAndroidも魅力ですが、個人的にはこちらの後継機種も続いて欲しいです。(ちなみに、このエントリーで使用している写真は全てSC-01Bで撮影してます。)


カフェの両サイドの壁は、ホットモックがずらりと並んでいます。


中には、こんな大きな端末風のディスプレイも。


また、カフェの席は「Galaxy Sテーブル」「Galaxy Tabテーブル」の2種類があり、それぞれの端末が1台づつ設置されているので、お茶を楽しみながら、端末を好きなだけ試せるようになっています。
Tabは市場で品薄になっているせいか、私の地元じゃなかなか触れない(コールドモックどころか、発砲スチロールにカラーコピー貼り付けただけの見本しかない店とか多い ^^; )んで、今回たっぷりいじれて満足です♪
そんな品薄が続くGalaxy兄弟ですが、今この瞬間もSamsungが頑張って作っているとのことなので、期待して待ちましょう。


今回はブロガー用のイベントだったので、こんなカラバリの海外版Galaxy Sを参考品として見せてもらえました。(通常は展示されていません)
うーん、リアカバーだけでも良いから、日本版を作ってくれないかしら。。。


抽選会では、ハーゲンダッツのギフト券をいただいちゃいました♪


他のブロガーさんとの情報交換も楽しく、あっという間の2時間でした。
来年も機会があれば是非参加したいです。