ブログ移転します

はてなでブログを始めて1年5ヶ月。この度、WordPressに移転することにしました。

Heidiの独り言。
http://heidi00.wordpress.com/


そんなに更新頻度が高くない私ですが、一番の理由がPCをほとんど立ち上げなくなったというのがあります。
スマフォがどんどん便利になったので、わざわざPCを使わなくても、スマフォで用が済んでしまうんですよね。そうするとブログの更新が面倒になってくるわけで。
もちろん、メール投稿ならスマフォでも出来るけど、画像の位置は選べない。ブラウザ上でエントリーするのも大変です。
要するに、スマフォで更新しようとすると、公式アプリの無い、はてなDiaryは不便なんですよね。

その点、WordPressは各OSで公式アプリがあるし、既にWSNブログで使っていて慣れているしで良いかなぁと。

今後、こちらはTwitterログのみが更新されていきますので、今後は新ブログの方をよろしくお願いします。