ブログ始めました

興味はありつつも、なかなか始めなかったブログを、とうとうスタートしました。
きっかけは、こちらの女性スマートフォンユーザーの会で、情報交換をしようと思ったからです。


Women’s Smartphone Network
http://wsnetwork.info/


スマフォに興味を持っても、国内流通しているW-ZERO3シリーズにしか手を出していなかった私に、Treo PROを購入するきっかけを与えてしまった(?)tunakkoさんが発起人の一人というなら、これは参加せねば!と。


ちなみに、勝手に私がWM用の情報をぐぐってる最中に、偶然たどりついて、ブログを読んでるうちに、自分でも色々試したくなったというだけで、直接tunakkoさんとのやり取りをしたことはありませんでした。
あくまでROM専門、コメントも出来ない小心者なのです。^^;


スマフォ使いの女性ブロガーさんを見つけると、仲間意識というか何か嬉しくなるんですよね。
Today画面がおしゃれだったり、得られる情報も男性ブロガーさんとは違う部分にこだわりがあったりして、すごく参考になります。


私も、どこかの誰かに役立てるような情報が書けると良いなぁ。