はてな touch

iPhoneからでも更新できるように、「はてな touch」を入れてみました。
ブログ自体を始めたばかりなので、レビュー出来るほど、使いこなせない訳ですが・・・


何だ、これーーーー!! Σ(・□・;)
書いている途中で、ちょっと本体を傾けてしまい、横画面になってしまったので、それを縦画面に戻したところ、こんな中途半端なところで止まってしまいました。orz
ちなみに、この状態では右画面は反応してくれないので、泣く泣く再起動。。。


で、今に至るわけですが、初回起動からこの処遇。何が原因なんだろう?
OS3.1だとうまく制御出来ないのかなぁ。というか、私自身がアクシデントを呼び込む体質なので、そのせいかも? (^_^;)


機能的には、はてな記法のアシスト機能もあって、外でのブログ更新には役立つ楽だろうなと、思います。
(この記事が上手くUPできれば、の話だけど)


とりあえず、はてな記法を覚えていない私には、PCから書くより楽です。