WSNイベント#2 開催決定

Women’s Smartphone Networkが主催する、女性スマートフォンユーザーの座談会が開催されます。
もちろん、私も参加します♪


knulla anal escorts - wsnetwork.info


2回目である今回は、デコ講座×座談会ということです。
前回の座談会では、色々な端末が集まったんですが、どちらかというと無骨なデザインばかりのスマフォを、皆さん女性ならではの感性で、見た目を変えている方が多かったんですね。
「デコ」といってもスマフォ相手なので、使い勝手が悪くなるような派手な装飾ではなく、ちょっぴり女性っぽさを出した感じ?
他の人の端末を見てるだけでも楽しいですし、参考になりますよ。


ちなみに、私はシール加工派です。
右のWILLCOM 03は、シールでかわいらしさを出しつつ、イルミキーも押しやすくなって一石二鳥♪
左のAdvanced/W-ZERO3[es]は、元々プラチナシルバーだった本体に、色を印刷した透明なシールを貼り付けて、勝手にカラバリを作って楽しんでます♪


デコだけでなく、スマートフォンの活用方法やおすすめアプリ、
バイスを持ち歩くときの必需品やバッグの中身など(笑)
女性スマートフォンユーザーならではの情報交換を楽しみましょう♪


とも、ありますので、「手先が器用じゃないので、自分でデコるなんて無理」とか「デコ電って、キラキラのゴテゴテでしょ?ちょっと恥ずかしいかも・・」という方も、情報交換のために参加しても良いのではないでしょうか? ^^


written by HatenaSync