Echofon Proの不調

今日は、朝からiPhoneのEchofon Proが起動しなくなりました。
通常、SoftBank 3Gの横で、通信中を示すアイコンがくるくる回って、しばらくすると未読を読み込んでくれるのに、今日は30秒ぐらい回ったところで、画面が一瞬黒くなり、ホーム画面に戻されちゃう。


iPhoneを再起動しても駄目。
Twitterアプリは、Echofonの他にも、無料だった時に落としたTwitBird Proと、BlackberryにUberTwitterもあるので、そこまで困らないんだけど、EchofonはPCのFirefoxと未読の同期を取ってくれるのが便利なんだよねぇ。(^o^;)


Twitterで、Echofonの修正版が出てると教えていただき、はりきってver3.0.1を落としたんですが、残念ながら状況が変わらず。orz


これは一旦、iPhoneからアプリを消して、もう一度入れ直すか、すっぱり諦めて他のアプリに乗り換えるかしか無いかなぁ。


・・・と、すっかり諦めムードでしたが、このBlogを書くにあたり、もう一度動作を確認しようと思い、何時間かぶりに起動したら、あれ普通に起動してるしっ!!(゜_゜;)


えーーー、どういう事!?
日付をまたいだ事で、何かが変わったのか?
さっぱりわかりませんが、今では何もなかったかのように、安定稼働しております。(-_-;)


朝になったら、また固まってるとかやだなぁ。。。
BlackBerry from DOCOMO