WSNイベント#2 に参加してきました

1/16に都内某所で行われた、WSNイベント#2 デコ講座×座談会に参加してきました。


こちらは参加者7名分の作品たちです。
さて、私の作品はどれでしょう?



(全て写真はクリックで拡大表示されます)


正解は、この2つ。
今回は、市販のシールを使って、お手軽にデコってみました。^^


こちらは、BBBのバッテリードア。
「Belinda Jewelry」のNo.500,501,502から、適当にパーツを選んで作成。
よーく見ると、シールの継ぎ目とかが分かっちゃうんですが、普通にしてれば気にならないレベルなので、ノープロブレム♪



本当は、製品情報のリンクを張りたかったんですが、ぐぐっても見つからなかったので、欲しいと思った方は自力で探してください。(^^;
ヨドバシで\400以下だったと思います。


もう一つは、モバイラー必携のエネループKBC-L2。
行った先で、どれが自分のかわからなくなるので、区別をつけるためにデコってみました。



くるくるケーブルと一緒のポーチに入れているため、ストーンのシールを使うと、すぐにはがれてしまいそうだったので、フラットなシールを選択。
ホログラムなので、角度によってキラキラします♪


でもって、裏側。
ここまでやると、ちょっと見た感じでは、eneloop×ディズニーのコラボモデルっぽいでしょw



ちなみに「ラブデコシール ティンカーベル/ゴールド」を使用。
生産終了しているらしく、メーカーリンクが消滅していたので、欲しい方は(以下略


今回のデコ講座は、各自で好きな材料を持込んで、好き勝手に自由に製作するスタイルだったので、デザインから端末選びまで、皆さんの個性が出るので、見てても面白かったです。
偶然にも同じシールを買ってきた方もいたんですが、全然違うデザインになってましたしね。
もちろん、ストーンとボンドを使って、細かくデザインされていた正統派の方も居ました。


他の参加者の作品も細かく見たい!と思った方は、WSNの公式ページへどうぞ♪
皆さんの記事が出揃った頃に、Linkが貼られるそうです。


<追記>
WSNに今回のイベントについてのエントリーが掲載されました。
knulla anal escorts - wsnetwork.info


written by HatenaSync