ご無沙汰

すっかり更新が滞っております。orz
書きたいことは色々あるんですけど、文章書くのが致命的に遅いんですよね。


タイピング自体は遅くないんですが、「この文章は誤解を受けそう」「あっちを先に説明しないと、意味通じないかな」とか考えながら、文章を足したり削ったり、前へ後ろへと移動しまくってるうちに、訳わかんなくなって、バッサリ全消去してオシマイ・・・みたいな感じ。


昔からメール書くときとか、そんな感じなので、ブログを始める前から、ある程度は予測していたんですが、いくら何でもあんまりなペース。
なので、2月からはもうちょっと頑張ろうかと思います。
(既に、2月になってから4日過ぎちゃってる時点で、かなり怪しい ^^;)


written by HatenaSync